応募

どうも…、こんにちは。

6/21㈬の午後4時59分。すぐ5時です。

 

今回は、漫画教室の申し込みです。

jmty.jpまず、ジモティー。

名前のとおり、地元のための掲示板ですね。

ここに行くと様々なカテゴリーがあって驚きます。

 

最初の表紙画面がこんなやつです。

赤丸のところが、「売ります・あげます」になってます。

それを「教室・スクール」に変えて下さい。

後は、地域で絞って行って…。「デジタルソフト…」の僕のところまで来てください。

投稿掲載から60日経つと、復活できるので、その時は検索の上位になるハズです。

 

 

一方、「じゃらん」。

最近出しました。

全く僕は興味ないので何の感情もありません。しかし、動画見てるとCMが入って来ます。

あのCMの猫が好きなんですよ。

つうか、どんなCMでも、猫が出てくると見ちゃう…。

猫好きなんですよ。(^.^)

 

www.jalan.net

で、じゃらんに行くと、下のようなフロントページが出てきます。

 

 

まず、地域から、「北海道」を選択。

戻って来て、さらに絞り…札幌、エリアの「北1条東」で、一発!

僕の教室しか検索結果ありません。該当1です。

 

こちらのほうは、じゃらんの編集者さんが教室の説明アピールをしています。

それで、さきほど、僕が修正、加筆してきました。

なので、文章は編集者と僕のものが混ざり合っているんです。

 

ま、別に問題ないんで…。

ジモティーは、サイトの中で、メール対応。

じゃらんnetは、自分で日付や時間を設定できるんです。サイトに行ってみると解りますが、カレンダーに入力していくんです。

 

こっちのほうが手段としては合理的と言って良い…。

とは言え、こっちは、紹介料を取られます。^0^

 

今までは、ジモティー一択でした…。

読者層が各々違うと思います。

僕としては、どちらでも構いません。

 

何でも良いから、応募して下さいね。

それでは…。