土曜日



どうも…。

2023年3/12㈰です。

来週の3/18㈯から毎週、㈯の午後5時夕方からレッスンです。

但し、3/25㈯だけはお休み。

参加者は、お一人なので、まだ機器類が揃ってません。

ですが、僕も参加者もおりますので、何やってるか見るのも参考になりますよ。

1階は喫茶店ですが、漫画教室の見学と店の人に言ってくれればOK。

そのまま気軽に2階へおこしください。

 

ただ遊びに来た…だけでも良いですよ。

僕の顔を確認しに来るだけでも良いです。

それが理由で、2度と来なくなったり…。\(^^;)/

 

駐車場は店の横にありますが、電車だと苗穂駅から歩いて4~5分。

南向き駅出口を出て前にある信号を渡って、中小路へ。そのまま歩いてもう一度信号渡れば着きます。

古い黒い木造番屋の真ん中の「ボヘミアンカフェ」の2階。

 

なにかあれば、ここで記事にしますね。