デジタルイラスト・漫画教室

こちらにお越し頂きありがとうございます。
イラスト・漫画教室広告第2弾。

 

以前は、DCMホーマックさんの教室場所提供という条件でした。

さらに、その提供は昨年いっぱいまで…という期限付きです。

 

 

そういうわけで、DCMさんの協力は今年になって無くなったわけです。

その代わりって言っちゃあ何ですが、苗穂の喫茶店でやることにしました。

この店の2階です。

ここは、僕の妹がやっています。ですから、場所代はかかりません。また、期限もありません。

 

ここの教室は、ジモティーにも広告出しています。そちらからお問い合わせ、申込みするほうが安心かもしれませんね。

こちらのブログに投稿してもコメントは頂きましたが、申込みやお問い合わせはゼロ…。

 

やっぱりここに来る目的が違うからでしょうか?あくまで、ブログを読みに来るんであって、自分で絵や漫画を描きたいってわけじゃ無い。

それは個人の自由意思ですから尊重いたします。^0^

 

それ以外に、僕のブログを通して、僕の生活・人生がどうなるのか…そういう興味をもって読んでる方もいると思います。

この漫画教室っていうのも、ブログと同様に僕の活動であるので、興味をもって…

あるいは参考になるかも…と思ってやって来る人もいるかもです。

 

ということで、こちらのブログも新たに漫画教室広告を更新…です。

 

で、このブログではありませんが、さっきどこで見たのか解りませんが、「じゃらん」から掲載の申し出がありました。\(^^;)/

何かうまみでもあるんでしょうか?僕みたいなところにやって来るなんて…。よく解りません…。

 

何でも良いんですが、こう…見直すと、やっぱりチラシって、反応が解りません。無反応です。実際、外に出て撒いたわけですよ、500枚近く…。

掲示板って感じですかね。

ですが、今年になって投稿したのに「お気に入り」が3つ。^0^

閲覧数も徐々に上がっています。

 

実際に漫画教室に通う人は、ジモティーで検索して申し込んだほうが良いでしょう。他の人の参考にもなるし…。

 

本日…、お隣でなんかの工事をやってます。朝の8時から。

音がうるさくて…それで起きたんです。6時過ぎに寝て8時に起きたわけですよ。

…まだ、ドンドン、カンカンやってます。^^;

 

では…。